胡蝶蘭の体験談
結婚記念日に胡蝶蘭
10年目の結婚記念日に何を送ろうかなと考えて胡蝶蘭を送ることにしました。 妻は花が好きなのできっと喜んでくれるだろうと思ったからです。 ピンク色がとてもきれいな胡蝶蘭を選んで結婚記念日の当日に届くように注文しました。 会社から帰ったら妻が満面の笑みで出迎えてくれました。 喜んでもらえてよかったなあと思いました。

開店祝いに胡蝶蘭
長年の友人が新しくラーメン店を開店することになりました。 繁盛するようにという気持ちを込めて開店祝いに胡蝶蘭を送ることにしました。 友人からは店の前が華やかになってうれしかったというお礼の電話をもらいました。 胡蝶蘭は値段が高かったですが送ってよかったなあと思いました。 お客さんが絶えないラーメン店になるように陰ながら応援しています。

開店祝いで胡蝶蘭を贈りました
友人の旦那さんが独立して美容院をオープンしたので、開店祝いとして胡蝶蘭を贈りました。 当時、私は仕事が忙しくてバタバタとしていたので、花屋さんに行くことができませんでしたが、インターネットで胡蝶蘭を扱っているショップを探して、そこで注文しました。 「綺麗なお花をありがとう」というお礼の電話があったので、贈って良かったなと思いました。

胡蝶蘭の配送に利用したサイトはこちら→ 胡蝶蘭配送ナビ|全国に配送できる胡蝶蘭を紹介